• 携帯料金を見直してみました

    近頃、MVNOのSIMカードが気になっています。というのも、これを利用すればスマートフォンの料金が
    安くなるのではないかと思ったから。ざっと計算してみると、自分の場合キャリアの料金より数千円安くなることが判明したのです。

    さっそく変えようと思ったのですがここで少し問題が発生、キャリアのプランはほとんどどこの会社も2年縛りがあるんです。
    今解約すると一万円弱の違約金が発生してしまうのですね。これは弱りました。携帯料金を安くするにはもう少し
    時間がかかりそうです。

  • プロミス 沖縄にお金を借りて

    先日、民間各社の予測で日本の4-6月のGDPが2%前後のマイナス成長になったのではないかと報じられています。
    アベノミクスのおかげで、円安や株高は続いていますが、実体経済=景気はかなり深刻なようです。
    昨年の4-6月は消費税増税の影響で景気は大幅マイナスになったわけですが、今年は特に何のイベントも起きて
    いないのに、景気が後退するというのは異常事態ともいえるんじゃないでしょうか?
    消費が伸び悩んでいるというのはやはり人口の減少が影響しているのでしょうか。
    円安で好調だったはずの輸出もさえないということで、一体どうなる日本経済!?

    フリーター時代にお金に困ってました。生活は実家暮らしだったので家賃の心配はいりませんでしたが
    欲しいものも買えずでした。我慢する事もありましたがその日しか手に入らないとなると

    プロミス 沖縄

    にお金を借りてっていう生活してました。現在は収入も安定して一人暮らしも始めたのでお金の
    使い道考えながらしてます。

  • ポイントと家計

    何でもポイント制が導入されて現金に還元できたり、割引に利用できたりします。そういうことから
    こつこつと貯めて家計の足しにできるのである意味、有効な収入源といえるのではないでしょうか。

    ただポイントが貯まるからといって無駄な消費をしてしまうのは本末転倒なのでそこはきっちりと
    無駄遣いをしないようにしてポイントだけを貯めるようにする必要があります。ポイントカード
    ばかり増えて利用できないままポイント失効というパターンも多いので賢く貯めるようにしないと
    いけません。

  • アイフルに増額申請する。って

    女性にとって、より綺麗でいるために、毛の処理は欠かせない。自分でできる処理として一般的なのは
    カミソリで剃ることだと思う。だが、カミソリで剃るのはなかなか大変なことが多い。肌がカミソリ負けする、
    色素沈着する、毛がチクチクする、そりのこしがある、など。しかも1回剃ってもまたすぐにはえてきてしまう。
    以上あげたことのような理由から、毛にはストレスを感じているから、脱毛という言葉にはとても興味をそそられるし、
    魅力的に感じる。一方で例えばニュースなどで、サロンや美容外科で施術してもらった人がひどいやけどを
    おったなどというトラブルも報道されるし、値段も高かったり、逆に安すぎても、執拗な勧誘があるのではないか、
    等、脱毛サロンや美容外科に対する恐怖心もある。ということで、怖いが、魅力的で興味深いというイメージになる。

    友達にエステに誘われましたが当然そんな余裕はありません。先日

    アイフルに増額申請する。

    って言ってしたので借りる事は出来るけどエステに使うのはちょっとね・・・って思ってたら無料券貰ったから
    との事なので行く事にw調子良いですね^^;でも1度行ったら勧誘されそうで怖いんだよね。勧誘されないなら
    1度位は行ってみたいんだけどね。

  • 今欲しいと思っているもの

    へそくりを使って一眼レフのカメラが欲しいと思っています。
    私や主人の給料で買えないことはないですけど、へそくりで買ったほうが何となく気分が良いです。

    ポイントサイトで銀行振り込みや商品券としてなったものを貯めているので、今までは旅行とか
    大きな買い物に使っていました。毎日コツコツ頑張っているのでいつかは買えるような気がします。
    自分で稼いでいるお金なので誰にも文句は言われないし、頑張って日々コツコツ貯めたものが物に
    なることはうれしいことだと思います。

  • オリックス銀行の増額を申請。したからって・・・

    毎日の家計のやりくりのため、様々な工夫をしているが、その中の一つに「ポイントカード」がある。
    ほとんどの人の財布の中にたくさんのポイントカードがあると思うが、枚数が多すぎ、いざ使うときに
    なってどこにあるかわからないという人も多いはず。私はカードを一軍二軍三軍と分けている。
    一軍はよく行くスーパーやドラッグストア、飲食店のカードやクレジットカードなど。

    これらは財布に入れてあり、すぐに出せるようにしている。二軍は時々使うもの。電気店や雑貨店の
    カードなどで、いつも使用するバックに入れている。三軍はたまにしか使わないホテルのカードや
    旅行先でしか使わないカードなど。これは家に置いてある。数十枚あるカードだが、この方法で
    カードを必ず出せるようにして、少しでも家計を助けるべく、ポイントを貯めているのである。

    旦那が飲んで帰ってくるなりいきなりポロッと言いました。昨日

    オリックス銀行の増額を申請。

    したからって・・・で眠りに入りました。いやいやいやちょっと待ってよお兄さんw増額って?
    というか借金してたんかい!借金してた事さえ知らされてない妻って何なんでしょう(泣)

  • 月払いから年払い

    うちはなんとなく今まで年払いという発想がなく、なんでも月払いにしてきました。そのほうが家計簿を
    つけるうえでやりやすかったからです。ただ、年払いにしたらかなり安くなるよと聞いていろいろ調べたら、
    ほんとに結構安くなるものですね。車の任意保険がびっくりしました。

    こないだ更新だったのですが、年払いに変更しただけで1割も安くなったんです。車両保険とか
    入っているので、6千円ほども安くなって、なぜ今まで年払いをしてこなかったのか後悔です。
    これからはドンドンなんでも年払いにしていこうと思いました。

  • 即日にお金借りるならコチラってネットで検索してた

    今、自分の金銭状況を何とかしたくてたまりません。クレジットカードで安易に後リボでいろいろと
    購入してしまったのが辛いです。もちろん後リボが凄く損だというのは知っていたのですが、
    いろいろと出費が重なってしまい、本業の収入が落ち込んだ時期があって、つい後リボに手を
    出してしまったんですよね。一括返済するほどのお金はないし、分割と金利がかかり続けるしで、
    なかなか辛いところです。でも頑張ってキッチリ返して、二度と使わないようにしたいです。

    旦那が入院したと思ったら今度は義母が入院って・・・お金ばかり出て行く><。
    即日にお金借りるならコチラってネットで検索してたのでとりあえずは何とかなるけどこうも
    続くとね・・・お祓いしてもらった方がいいかな^^;旦那は来週退院予定だけど義母は
    これからだからな・・・

  • 景気は良くなったのか

    アベノミクスにより景気が良くなったのか、というと、庶民としては特段実感はありません。
    会社の給料は変わりません。しかし、日経平均株価は上がっているようです。
    また、都心部ではちょっとした不動産のミニバブルが起きているそうです。

    したがって、景気は良くなってきているのかもしれません。怖いのは、こうして周囲が浮かれて
    いるときに、自分も一緒になって浮かれ騒ぎ、散財をしてしまうことでしょう。景気がよくなる
    ことはもちろん望ましいですが、人々の金融に関するリテラシーも向上が必要です。

  • レイク 増額までしてしまいました・・・

    今は残業が多くてアパートで作る元気や時間がないので、残業代はコンビニのご飯で消える。
    最初のころはお弁当、サラダ、別売りのドレッシングで大体千円位。お弁当も焼肉や
    しょうが焼きなど、美味しそうだが、値段の張るもの(500円)を買っていた。
    だいたい残業代は1時間1000円なので、もったいないと思うようになってきた。

    最近は休みの日にスーパーで味噌汁の袋詰め、12個で250円位とじゃがいも一袋、
    4個入りで160円位、あと卵、1パック160円位を買う。でコンビニで買うのは
    300円位の安いのり弁当。おかずにじゃがいも1個をレンジで加熱してマヨネーズを
    かけたものと、卵入りのインスタント味噌汁だ。サラダもドレッシングと合わせると
    250円位かかる。のり弁、じゃがいも、味噌汁なら400円位と半分以下である。

    お局がうざいwどこの会社にもいるでしょうけどね^^;ほぼ無視してるんだけど
    しゃべりかけてくるからめんどくさいんだよね。そんな時はうっぷんをはらす為に
    ネットゲームしてるんだけど課税してお金が・・・

    レイク 増額

    までしてしまいました・・・早くお局引退しないかな><。課税は自分のせいですけどね・・・

Posts navigation